シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
onenne


もう、おととしの事になりますが、ちゃぴこにつらい思いをさせてしま

った事がありました。

<梅干の種の中にある実を食べると字が下手になる>という都市伝説を冗

談半分で試してみようと、梅干の種を乾かす為にテーブルに置いておい

たのが知らない内に落ちていてそれをちゃぴこが飲み込んでしまったの

です・・・

きっとうんちで出るだろうと思い病院に行きませんでした。

1週間もすると空腹時に吐く様になり病院に行ったところ、胃の中にまだ

梅干の種がありました。種は消化しないうえ大きさが腸を通らない大き

さだった為に胃にずっと残ってしまい胃を刺激していたのです。

その病院では開腹手術だと言われましたが何とか切らないで取れないか

いろいろな病院を調べていたら友人から内視鏡がある病院を教えてもら

い、その先生にお願いしたところ見事内視鏡で取り出す事に成功しまし

た!本当に良かったです(;-;)

私のちょっとした不注意で苦しい思いをさせてしまいました。

ちゃぴこ、ごめんね・・・

治療費も10万以上だったと記憶しています(;-;)

梅干の種で、た、高過ぎるぅ・・・

(写真はモップのお昼寝・・・事件の時と関係ないものです!)


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。