シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【7ページ】
yushou

*「おめでとうございます!優勝は7番のあなたです!
 これからは海のマドンナとして海の安全と平和を見守りください」
 まぶしいスポットライトの中で女の子はびっくり。
 どこからかカモメが飛んできて海色に輝く王冠をそっと女の子の
 小さい頭に乗せようとしました・・・


【8ページ】 
oukan

*「ごめんなさい・・・私は家族が待っているからお家に帰ります。
 でも、大好きな海を大切にする事を約束します」
 そう言って女の子は少し残念そうにピカピカ光る海色の王冠を
 すてきな帽子の司会者に返しました・・・


【9ページ】
 boushi
 
*はじめびっくりしていた司会者もにっこり笑って
 「それは残念ですがいつでも遊びに来てくださいね。
 それではお友達になれた記念にこれをさしあげましょう」
 そう言って自分がかぶっていたキラキラ星のようなヒトデが
 ついた帽子を女の子の小さな頭にそっとのせてくれました。
 それは女の子には大きすぎて顔までかくれてしまいましたが
 海のいいにおいがしました・・・ 


【10ページ】
kaeru

*女の子は海の生き物たちとまた会う約束をしてコンテスト会場から
 帰って来ました。
 どうくつの外はびっくりするほどまぶしくてプレゼントされた帽子が
 女の子を夏のおひさまから守ってくれました。
 「おまたせ!おなかすいたでしょう?お家に帰ろうね。
 すてきなお帽子でしょう?海のお友達にもらったのよ」


【11ページ】 
 last

*「おかあさーん!ただいまぁー!あのねーっ・・・」
 
 *** Fin ***
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。