シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
oonuma

(函館 大沼国定公園)


9月28日から函館旅行に行ってきました。
 
東京に戻って来てから函館は5年振り、北海道は3年振りでした。

ですが、旅行2日前に熱を出し、病院で薬をもらい不調なまま出発、

鼻の通りが悪かったせいか着陸時にいつもの様に耳抜きが出来ず

鼓膜が破けるかと思う程の激痛・・・

着陸後ほとんど耳が聞こえず(;O;)

レンタカーで知っている耳鼻科に直行しました。

航空中耳炎で内出血までしているとの事・・・(T-T)

1日目は朦朧として久しぶりの北海道に感激する事も忘れてましたが

宿泊ホテルに救いの神様がいました!

東洋医学に基づいたリフレクソロジー(足裏マッサージ)のサロンが

あり、初日の就寝前にすがる様な気持ちで予約をし施術を受けました。

広い絨毯張りのぜいたくな空間に静かな波のBGMが流れ、中央に置かれ

たソファで30分程の施術を受けたのですが・・・

んもぉ~っ!びっくりです!

詰まってた鼻はみるみる内に腫れが引く様に通り、頭痛は消えて

吐き気で食欲ゼロだったのが急に食欲が出てきたのです。

一番びっくりは部屋に戻り30分もすると両耳とも音がよみがえり

膨張感の様なものが無くなりました。

体の中で何が起きたかわかりませんが、本当に感謝しました!!

おかげで翌日は楽しくドライブが楽しめました。

大沼公園は紅葉前ではありましたが空気が澄みきって秋の匂いが

しました。

USHI

(山川牧場の乳牛さん達 おめめがパッチリ!ここはソフトクリーム
 が有名です!)


kuruma shi-zu-

(ホテル前のコンビニ駐車中の車で首を長くして飼い主を待つ
 シーズーちゃん発見!)

函館ではたくさんのシーズーに会いました。特に港周辺・・・

ペットショップにシーズーしか売ってないのかなぁ?と思う程

みかけた犬はほとんどがシーズーでした。


milumilu
 
(ちゃぴこはおりこうさんでお留守番してました!)

今度は連れて行ってあげたいな~・・・
// HOME //
