シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ishigaki

(これはイメージ画像です・・・)

先月末の函館旅行で、風邪をひいているのに無理をして行った顛末を

書きましたが、帰りの飛行機で、中耳炎をやはり悪化させてしまい、

耳鼻科に通いながら、調子が戻らないまま仕事をしていると1週間後

あたりに再度の発熱&さらにひどい風邪の症状がでてしまいました。

そして、こんな時に限って10月12日から初めての石垣島旅行を予定

していたのです・・・

必死に耳鼻科、内科通いをして薬を飲んでも一向に快復の兆しが無く

結局は3人旅のところ私だけ前日キャンセルをするはめになりました。

他の人には迷惑かけて申し訳ないし、本当に楽しみにしていたので

とっても悲しかった~(;-;) くぅ~っ、無念っ!

元々身体は弱いほうで一冬に何度も風邪をひくのですが、今回の

あまりの虚弱体質振りには自分でも危機感を感じます・・・

本気で体質改善をしたいなぁ・・・



appu


ちゃぴこはお留守番にならないで済んだけど、相手はしてあげられない

状態だったので、やっぱり、ごめんね~!!
// HOME //
