シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
kajikaji

UFOキャッチャー¥200にてゲットしたピンクゴマちゃんが

目下のお気に入り

早速、片目が集中攻撃を受けて取れてしまい

縫い合わせました・・・

もう片方のお目目も時間の問題・・・


n!

んんっ

何か気配を感じたちゃぴこ。

警戒中

nnn

「な、なあに!?絶対だめよ!渡さないわよ!

nanu!


上目使いで怯えながらも警戒中!!

ago



「奪えるものなら奪ってごらんなさい!」

ちゃぴこは取られたくない物は必ず顎の下に押さえ込み、地鳴りの

ような恐ろすぃ声でうなって威嚇・・・

それでも、手を出したりしたものなら・・・

ギャルルッガルルッギャアオッ

って、ちゃぴこじゃなくなります

これ、ほんっとうにおっかなくて、引きます

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

// HOME //
