シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
demado


体調をこわしていた訳ではなく、久し振りに職場復帰した疲れと忙しさでインターネット

を見る 時間もなく・・・そしてデジカメが壊れて修理するひまも無く・・・

時間って残酷にもアッという間に過ぎていくものですね・・・(まぁ、言い訳ですが

まだデジカメは壊れたままの為新しい写真が取り込めず

またまた北海道にすんでいた頃(2歳くらい)の写真で失礼します

この写真は、白いリボンを付けている子って見たことないなぁ。。。きっと暴れん坊将軍

ちゃぴこも白いリボンで清楚なお嬢様になれるはず

手作り白リボンを作ってあげた時の写真。お嬢様に見えるかな?


mado


今年もあと1ヶ月ちょっとで終わろうとしていますね・・・は、早い・・・

楽しい事、辛い事、ありがたい事、怒涛のようにいろいろありました・・・うんうん

でも、どんな事でも経験することって必要なんだなと思いました。

思いもよらない事に気づかされたり

当たり前だと思ってた事に感謝できるようになったり

人生って気づきと発見でより豊かになるものだと思いました










テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

// HOME //
