シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
himan


ブログを新しくしようと思っています。。。

デジカメが今無くてパソコンの調子もいまいちで

更新が全然出来ない状態のため。。。

しばらくお休みして新規でお目にかかりたいと思っています。。。

私とちゃぴこはいたって元気です(ちゃぴこは肥満?中年太り!?)

ちゃぴこは6.7キロになってしまい(そんなに食べさせてないはずなのに。。。)

ベストの前が閉まらなくなってしまいました(あちゃー

新しいブログでお会いできる時までに少しダイエットしないとね!!

senaka


デジカメがないので携帯の画像でボケててすみません

後ろ姿はかわいい刺繍がしてあります。。。

安売りをさらに値切って1500円で購入しました!(私は結構値切り屋です

気に入ってるので前が閉まるように痩せようね~!!

kaidan


これも前が閉まらないのに上からリード付けちゃって

なんだかわからないファッションになってしまいました。。。

新しくカメラを買ってもう少し良いちゃぴこを載せたいと思っています

パソコンも直すか買い替えないとね!

それでは、ブログ新規しましたら又よろしくお願いいたします









// HOME //
