シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日暑いので、夏にちなんで去年の夏に描いた絵本2作目の“ 海のコンテスト ”を少しづつ紹介していきます。
ブログ絵本をお楽しみいただけたらと思います・・・

【 表紙 】
hyoushi


【 扉絵 】
kontesuto tobirae


【1ページ】
1pe-ji

*夏休みの朝、海を散歩していると波の音と一緒にどこからか・・・
 ザザー ザップーン 「早く!早く!」
 ザザー 「急いで!急いで!」と声が聞こえてきました・・・

【2ページ】
2pe0jime

*声がする方を見ると、おしゃれをした海の生き物たちの行列でした!
 「コンテスト会場はこちらですよー!みなさん急ぎましょう」
 海の生き物たちはとっても先を急いでいるようです。
 女の子は何を急いでいるのか知りたくなってきました。
 

 次回につづく・・・

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< 絵本 “ 海のコンテスト ” 2 // HOME // 新聞を読み始めると・・・ >>
うわぁ!!
海の生き物たち、それぞれ、とってもお洒落さん♪
色使いもとってもきれいですねぇ^^
まさに夏の海!!
波の音や、生き物たちが砂浜を歩く音が聞こえてきそう!!
続きが見たいなぁ

【2006/07/12 Wed】 URL // こまち #- [ 編集 ]
砂浜を歩く音が聞こえてきそう!だなんて!
こまちさん、詩人ですねえ!!i-237

この絵本は美大の夏季プログラムで約1ヶ月で絵本を作るという
コースに参加して作ったものです。
ページ数が決まっていたのでラストがもうちょっと違うものにしたかった
のがちょっと残念。
【2006/07/12 Wed】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
ほんとかわいらしくて
色使いがとても綺麗ですねー(^-^)
このジメジメした暑い時期にはぴったりの
涼しげな絵ですねっ☆
なんとなく気分も涼しくなりましたよっ
【2006/07/13 Thu】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
masasan
ありがとうございますe-343
とてもはげみになりまっすe-271

もっとたくさん描いてわんこのかわいさを表現出来る様に
なりたいです!
【2006/07/13 Thu】 URL // erycco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/14-58ebb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
