シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
【3ページ】
CIMG0836.jpg

*「みなさん、急いでください!コンテストが始まりますよー!」
 「ほら、そこのあなたも急いで!急いで!」
 カモメの案内係りが、どうくつの入り口で時計を見ながらさけんで
 います。
 暗いどうくつはなんだかこわいけど、みんなについて入って行きま
 した。

  
【4ページ】

4pe-ji

*どうくつの中に入ってみると空気はひんやりしていてとても静かです。
 「ねえねえ、みんなは何のコンテストに行くの?」
 女の子は海の生き物たちの後を一生懸命について行きました・・・


【5ページ】

uketsuke

*「みなさん!コンテストにようこそ!胸にこれを付けて一列になって
 進んでください。もう始まりますよー」
 コンテスト会場からは楽しそうな音楽が聞こえてきます。
 みんな順番に自分の番号をつけて会場に進んでいきました。

【6ページ】

 doramuroru

*「さぁっ、みなさまお待たせいたしました!“ 海のマドンナコンテ
 スト ”の優勝はどなたでしょう!」
 すてきな帽子をかぶった司会者が大きな声で言ったとたん、
 会場はまっ暗になりダカダカダカダカ!っとドラムロールが鳴り
 ひびきました。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< 絵本 “ 海のコンテスト ” 3 // HOME // 絵本 “ 海のコンテスト ” >>
はじめまして!
シーズー犬を求めて飛んできました!
とってもほのぼのとした絵ですね?!^^;
家もシーズー2匹飼ってます。
ちゃぴこちゃんもとっても可愛いですね!
良かったら遊びにきてねv-222
【2006/07/20 Thu】 URL // sei&yuzu #k6L7fZhU [ 編集 ]
はじめまして!
シーズー2匹もいるんですね!うらやましいっv-10
うちも留守番させる時は、もう1匹いたら寂しくないだろうになぁ・・・
とよく考えてます。
ただ不安な点はちゃぴこは異常な犬嫌い!?でお散歩中も
絶対に他のわんこと遊ぼうとせずi-230すれ違うだけ
でも「そ、そこまで?!」というほどすごい遠巻きにすれ違いますi-229
いつかちゃぴこにもお友達が出来ればいいのになあ・・・v-353



【2006/07/20 Thu】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
わぁ!続きだぁ!!
またまた、ステキな絵とストーリーだねー!!引き込まれちゃった!!
細かいところまで、ほんっと、ステキ!!
海の中の世界に行ってみたくなっちゃったよ。
コンテストに来たおしゃれさんたちを興味深げに見てるヒトデやツチノコ(みたいなの)や魚とかも存在感あるぅ♪
司会者のシルクハットもステキ!!
ああああー、誰がマドンナになるのぉー?
続きが見たいだす。
ああああー、
【2006/07/20 Thu】 URL // こまち #- [ 編集 ]
こまちさんっ!
そんなに言っていただいてとーっても、うれしいですっi-237
本当は描き始めたばかりの絵を発表するのはとってもはずかしいの
です・・・i-182i-201
なんだか本当に勇気がもらえまっすe-271v-353
【2006/07/20 Thu】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/15-b6fa104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
