シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
saihokutann

北海道に住んでいた1歳の頃、車を4時間位飛ばして稚内に行きました。

この瞬間、ちゃぴこは日本最北端の犬だったのでした!



wakkanai

稚内へ向かう途中、とっても広ーい牧場のきれいな夕焼け。

遠くに見えるのは利尻富士です。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

<< 絶対にわたさないーーっ! // HOME // 実は先住民がいたのです・・・ >>
北海道にいたのですか?
まだ1度も行ったことがありません。
特に夏の北海道に憧れています。
雄大な草原いいでしょうねぇ~
ちゃぴこちゃんは広い草原を思いっきり走っていたのでしょうね。

是非行って見たいです。
【2006/08/21 Mon】 URL // bibi #- [ 編集 ]
北海道はいいですよねーっ
旅行で行っただけですが是非永住したい場所です。
日本最北端の地で座るちゃぴこちゃん…かわぃぃ(^0^)
夕日もとても綺麗でウットリしちゃしますね
東京ではなかなか見れない景色です。
【2006/08/21 Mon】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
日本最北端のわんこ、ちゃぴこちゃんv-352、ちょこんと座ってる姿がかっわい~ぃ♪
海も雄大な感じだぁ!それに、すっごいきれいな夕焼けと利尻富士だね!!
行ってみたいなぁ。
ちゃぴこちゃん、すてきなトコ連れてってもらったねぇ^^
【2006/08/21 Mon】 URL // こまち #- [ 編集 ]
bibiさん
夏の北海道は本当にすばらしいですよ!
本州とは空気が全然違うんですv-22

永遠に続いているような広い草原は、わんこ達にとって
好きなだけ走り回れるパラダイスです!
ぜひぜひ行ってみて下さいねe-168
【2006/08/21 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
masasan
はい、私も永住したいです~v-353
東京砂漠(古っ…)から脱出したいです~v-406

最北端に立ったちゃぴこはかなり怯えていましたが
とてもいい記念になりました!
【2006/08/21 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こまちさん
東京よりは近いので
盛岡から青函トンネルを越えて、行ってみてくださーい!

真冬だと華ちゃん雪と同化してしまうかもね~v-276
想像したら華ちゃん雪の妖精だぁぁ~v-282v-353
【2006/08/21 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/20-ccefd57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
