シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
kiirozabuton

北海道にいた2歳位の頃のちゃぴこ・・・

詰め物をした靴下がだ~い好き!

「あたしから奪おうっていうの?!そうはいかないわよっ!!」

kiirozabutonn

ムムム~~っ!!

絶~対に放さないわーーーっ!

panntsu


「ぞうさんのおむつでリラックス中ですけど、何か?」

tomarigi

フフフ・・・取れるものなら取ってみなさい。

ここまで来れるかしら?

ちゃぴこは,いつもソファの不安定な肘掛の部分に、お気に入りを持って

座っていました。

こんな場所が好きな犬っているものなのかなぁ?





スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

<< 好きな場所 PART2 // HOME // 日本最北端のちゃぴこ >>
可愛いですね
うちはストッキングを丸めたものがおもちゃになってます。

ソファーの手すりに上がる子っていますよ。
ビビの子供で養子に行った子がいつもソファーに上がってます。
不安定な場所でバランスとるのが好きなんでしょうかね???
【2006/08/30 Wed】 URL // bibi #- [ 編集 ]
わんこって靴下好きですよねぇ(^-^)
いいおもちゃになりますっ☆

うちの相方のワンも
不安定な場所---好きですよ~
ソファーの肘掛けは特にですねー^^
ユラユラしながらそこで寝てたりしますよ。
【2006/08/30 Wed】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
bibiさん
やっぱり上がってますか?v-411
犬にとって不安定な場所が好きだっていうのは
なんだか意外です!
不安定な場所っていうより高い所が好きなのかなぁ??
【2006/08/30 Wed】 URL // erycco #- [ 編集 ]
masasan
あら~っ?
masasanのところもですか?i-237
しかもユラユラしながら寝てしまうなんて曲芸並みだぁv-410
ときに落っこちたりした事はないんですかね?
これはちゃぴこ特有でないことが明らかになってきましたねえ!i-229
【2006/08/30 Wed】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
うおぉぉ~かあぃぃ♪
v-343絶対に渡さない決意のちゃぴこちゃん、かあぃぃぞぉー!!
お顔に決意が現れてる!!v-411
華も、靴下(特に一日ヒデさんが履いたモノ)大好きです!!
青いぞうさんのオムツも、かあぃぃじゃないかぁー!!
嫌がらずにリラックスしてるのねん♪
そしてそして、不安定なトコで得意げなちゃぴこちゃん、すごぉっ!!
ちょっとフクロウみたいだ・・・。かわい~いv-511
【2006/08/31 Thu】 URL // こまち #- [ 編集 ]
こまちさん
華ちゃんは不安定な場所に上ったりしないですか?
ちゃぴこは新聞の山にも上りたがるし、
机にも上ろうとしますi-229

華ちゃんは使用後の靴下が好きなんだぁv-398
香ばしいのがいいのかなぁ?!v-411

【2006/08/31 Thu】 URL // erycco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/21-3e48f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
