シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
light vaklas

kiiro valas

valas3


近所のカフェでポストカード展があったので参加しました。

くじらの色違いと、以前に描いた絵本の中から抜粋した絵を

出展しました。


CIMG0804-2.jpg

<< 北海道 函館旅行  // HOME // とっておきの場所 >>
更新まってりましたよー^^
ちゃぴこちゃんは元気に過ごしていますかー?
近頃は涼しくなりワンにも過ごしやすくなってきましたね。

わぉ!
ポストカード展ですか~☆
"くじら"の絵の色違いはどれもイイっ!ですねぇ
ちなみにmasaは中でも一番下の"くじら"が好き。
最後の絵はほんわかしたやさしい絵ですねーっ
【2006/09/25 Mon】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
わぁ!!
“くじら”の絵も絵本の絵も、とってもいいです!!
eryccoさんの絵は、どれもオリジナリティがあって、すっごく印象に残る絵だなぁと思います。
それに、あったかい気持ちになりますv-398
同じ絵でも、色が違うと、なんかくじらの表情まで違うような感じだねぇ~。
こまちは、迷うけど、真ん中の黄色い“くじら”が一番好きかなぁ~♪
【2006/09/25 Mon】 URL // こまち #- [ 編集 ]
masasan
毎日が恐ろしいほど忙しくてパソコンをずいぶん
開けませんでしたv-393
ちゃぴこは元気ですよ~e-266

一番下のくじらは思いがけず不思議な色になりましたが
気に入っていただけてうれしいですi-237

友人達も選ぶ絵が皆それぞれで違うのが
おもしろかったです!



【2006/09/25 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こまちさん
うれしい感想をありがとうございますv-353

黄色いくじらを選んでくれたのはどちらかというと
女性の友人の方が多かったですねv-288

実は微妙な色合いが再現出来ないのですが、
原画は黄色ではなくどちらかというと若葉色のような
明るい薄緑色なんですよ!

せっかく好きな色を選んで描いても印刷で
出ない色が結構あって発表する時にかなり
違ってしまうのが残念ですv-406
【2006/09/25 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
素敵ですね!
くじらの絵・・・実にすばらしいです。
本当に欲しいくらいです。
サントリーの昔の広告のイラストを彷彿とさせました。
ちなみに、僕は一番上の水色のくじらが一番好き。
【2006/09/29 Fri】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
くまごろうさん
ありがとうございます!
くまごろうさんは絵が上手だから
なんだか恥ずかしいですね!i-237

サントリーの広告ですか!?
どんな感じの広告だったのでしょうか
見てみたいです!

【2006/09/30 Sat】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/24-7f634ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
