シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ishigaki

(これはイメージ画像です・・・)

先月末の函館旅行で、風邪をひいているのに無理をして行った顛末を

書きましたが、帰りの飛行機で、中耳炎をやはり悪化させてしまい、

耳鼻科に通いながら、調子が戻らないまま仕事をしていると1週間後

あたりに再度の発熱&さらにひどい風邪の症状がでてしまいました。

そして、こんな時に限って10月12日から初めての石垣島旅行を予定

していたのです・・・

必死に耳鼻科、内科通いをして薬を飲んでも一向に快復の兆しが無く

結局は3人旅のところ私だけ前日キャンセルをするはめになりました。

他の人には迷惑かけて申し訳ないし、本当に楽しみにしていたので

とっても悲しかった~(;-;) くぅ~っ、無念っ!

元々身体は弱いほうで一冬に何度も風邪をひくのですが、今回の

あまりの虚弱体質振りには自分でも危機感を感じます・・・

本気で体質改善をしたいなぁ・・・



appu


ちゃぴこはお留守番にならないで済んだけど、相手はしてあげられない

状態だったので、やっぱり、ごめんね~!!
<< 雪の日のお留守番 // HOME // 北海道 函館旅行  >>
体調はいかがですか??
完治したかな??
20日間の熱は最悪ですねー(_ _+)
石垣島旅行も残念でしたね…が
体が一番です!!ご無理をせずに(^^)!!
【2006/10/16 Mon】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
masasan
はい、ありがとうございます!
どうにか明日より職場復帰できそうです!
長かったぁ~v-406
ちゃぴこも相手をしてあげられず、ちょいと不機嫌でしたi-230
【2006/10/16 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
せっかくの旅行残念でしたね
でも体調悪い時に無理に行っても楽しくないですからね。
また早いうちにチャンスがあればいいですね。
チャピコちゃんにはラッキーだったかな?
遊んでもらえなくてもお留守番の方が嫌だもんね。
【2006/10/18 Wed】 URL // bibi #- [ 編集 ]
大変でしたねぇ~。
中耳炎に熱、そしてひどい風邪だなんて、一度に来ちゃったんですね。
お大事にしてください。
イメージ映像もすごーいきれいだし、ホントに旅行残念だったけど、また、体調が万全のときに思いっきり楽しんできてくださいなv-288
ちゃぴこちゃん、かわぃぃv-290ムフッ
【2006/10/18 Wed】 URL // こまち #- [ 編集 ]
bibiさん
そうですね、きっと無理して行っても辛いだけだったと思いますv-390
ちゃぴこはお留守番しなくてすんだのは良かったですi-229
本当に近いうちリベンジで行きたいです!!
【2006/10/18 Wed】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こまちさん
たしかにイメージ画像すばらしいですよね・・・v-301
ここに行きたかったぁ~v-406
今度こそ体調整えておもいっきり楽しみたいで~すe-282
出来れば、ちゃぴこも連れて行きたいけど暑い所は苦手だから
ヘロヘロになっちゃいそうi-183
【2006/10/18 Wed】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
それは残念でしたね~。
でも無理して旅先で倒れたりしたら大変だし、まずはあせらずしっかり治された方がいいですよ。
ちゃぴこちゃんの目、eryccoさんを心配してるようにも見えます。
冬に風邪ひきやすいのですか?
僕は、冬にゆず湯やいちご食べたりしてます。
特にゆず湯は身体あったまって結構いいですよ。
【2006/10/21 Sat】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
くまごろうさん
ありがとうございます!
冬になると職場で必ず一番に風邪をひくので有名ですi-241
今回は昨日あたりから咳が止まり本調子に戻ってきた感じです。
ゆず茶は大好きです!いちごは身体にいいのですか?e-243私はいちごを食べる時は練乳をかけまくってしまうのですが
栄養の妨げにならないか不安がよぎりますi-230
【2006/10/22 Sun】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
いちごは
確かビタミンを豊富に含んでるので風邪引いてる人には良いんです。
いちごって練乳派と砂糖派がいますよね(笑)

僕は、そのまま食べます。
素材そのものの味を楽しむタイプなので(ちょっとキザでしょうか?)
【2006/10/25 Wed】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
くまごろうさん
素材そのものの味を楽しむなんて
さすがグルメのくまごろうさんならではですね!
私もおいしいもの大好きですが、東京に戻ったら
店が多すぎて、かえって行かなくなりましたi-229
【2006/10/25 Wed】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/26-16b6ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
