シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
木曜日までのちゃぴこ
毛が伸びまくりでおじいちゃんみたいになってました・・・
とりあえず女の子には見えません・・・
bobo-



金曜日にやっとトリミングに行き
さ~っぱり~です♪
なんとなく今回のカットはパグに似てきた感じがする・・・
kirei



今回のリボンはなんだか大きめで
気になるみたいで後ろ足でガリガリ取ろうと必死!
取れちゃうのは時間の問題です・・・
ribon



なんだか一回り小さくなりました!
a



やっと女の子に見えるようになったよ~!!
yoko

スポンサーサイト
<< 傷・・・ // HOME // 雪の日のお留守番 >>
スッキリ可愛くなりましたね
お目目がパッチリで顔がよく見えるようになったね。
パグっぽい?
口の周りの毛が長いからかな?
でも可愛いから許せちゃうよね。。。
【2006/10/29 Sun】 URL // bibi #- [ 編集 ]
ちゃぴこちゃん、ちっちゃくなったぁ~。
おめめパッチリでとってもかぁい~いv-10
シーズーは、けっこうお顔の毛が伸びるんだよねぇ。
華も、今日トリミングに行ってきたの!
ご飯モリモリv-294モリモリで、早くも爆睡中i-196
ちゃぴこちゃんも、華もお疲れさまぁ!
【2006/10/30 Mon】 URL // こまち #- [ 編集 ]
bibiさん
そうなんです。今回のカットはちょっと口の周りが
長いのが気になる・・・
実は1ヶ所毛が無い部分がありバリカンがすべった
のかなぁ?と思っていたら翌日そこから出血が・・・
ちゃぴこがひっかいたせいもありますが、傷が結構
ひどくて・・・これって前回もっとひどいのがあり、2度目・・・
こういう事ってありますか?
バリカン負けかなぁ?
【2006/10/30 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こまちさん
あら~華ちゃんも行ったのね~v-353
トリミングから帰ってくるとたしかにお疲れさんだよねぇ!
実はトリミングの後に首のところに傷を発見・・・
今は消毒して、ひっかかないようにハイネックのセーターを
着せてカバーしてますv-406
昨晩ひどくて流血したので心配症の私は寝ても悪夢を見て
しまいi-282今朝はおもいっきり寝不足で後ろ髪を
ひかれながらも仕事に行きました・・・
今は少し良くなってきてるので大丈夫だと思います!
【2006/10/30 Mon】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
わわっ!
ちゃぴこちゃん、傷良くなりましたか?
びっくりしました!!
バリカン負けかな・・・?すべっちゃったのかな・・・?
いずれにしろ、消毒と傷口カバーで、きっと良くなると思うよ。
お大事にね、ちゃぴこちゃん。
【2006/11/01 Wed】 URL // こまち #- [ 編集 ]
こまちさん
ありがとうv-406
大分良くなりました!厚めのセーターで暑苦しそうですが
傷口が乾いてきたのでもう少しで脱げると思います!
ご心配おかけしましたv-436
【2006/11/01 Wed】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/28-b69f60be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
