シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
karender


以前にお願いした事があって、上手だけど料金が高かったので

行っていなかったお店に、久しぶりにトリミングをお願いしました。

いつも行っていたトリミングサロンで、前回、前々回と怪我をして

かなり臆病になっていたので心配でしたが、大丈夫そうでした。

料金はいつもの所は5,500円でしたが、今回は・・・

7,500円でした(・-・;) 

迎えに行くと、トリミング後に撮った写真で、カレンダーを作って

くれました!うれしいサービスですね!!



ribon


今回のリボンは、赤と金色のリボンにパール風のビーズのリボンが

付いたラブリーな感じです。

これで当分は、男の子に間違われる事はないと思います(^-^;)



te-buru


あれっ?!

リボンが見えないと、やっぱり男の子顔かなぁ・・・

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

<< 伊豆稲取! // HOME // 肥満!? >>
可愛い~
カレンダーのちゃぴこちゃんとっても可愛いですよ。
でも7500円は高いですね。
うちは3わんで6000円ですからね。
やっぱりスクールのモデル犬はお安いですね。

でもプロのトリマーさんにお願いすると綺麗に仕上るのでしょうね。
【2007/01/21 Sun】 URL // bibi #- [ 編集 ]
ラブリ~
ちゃぴこちゃん、とってもラブリーv-10
7500円だけあって、とってもキレイに仕上がってますねん♪
リボンv-318も似合ってるよ!
それに、カレンダー付きなんて、うらやましいなぁ~v-352
リボンなしでも、ラブリーな女の子にみえるよv-344
【2007/01/21 Sun】 URL // こまち #- [ 編集 ]
bibiさん
3わんこで6000円!!安いですねぇv-10
3わんこいてもそれならいいですねぇ!
毎回スクールのモデル犬しているんですか?
スクールのモデル犬っていうのがあるんですねi-237
【2007/01/21 Sun】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こまちさん
たしかに!ここはカットの仕上げが、他の安いところよりは
パーペキv-218v-353って感じです!
カレンダーと一緒に、小さな袋に入ったクッキー5粒入りも
サービスしてくれましたv-398
リボン無しでも女の子に見えますか?ありがとうv-290




【2007/01/21 Sun】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
いいですね~
これはまた、素敵なカレンダーですね。
こういうサービスは、飼い主さんにはとてもうれしいものでしょう。

願わくば、このカレンダーのアングルで、ちゃぴこちゃんの画像アップ希望です。
というのも、先日鉛筆で描いた狆の絵、知人にプレゼントすることにしまして、今度はシーズー描こうかなと考えているものですから。
よろしかったら・・・
【2007/01/24 Wed】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
はい!喜んで!
描いていただけるのはうれしいですv-291v-352
ちゃぴこも喜んでおりますv-438

どうぞ画像アップお使いくださいませv-411v-426
楽しみで~すv-345
【2007/01/25 Thu】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/33-dc71635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
