シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちゃぴこは元気ですが、管理人が体調をくずしてしまいまして、
快復するまでちょっとお休みさせてもらいます。。。

快復したらまたよろしくお願いします

akaifuku

<< お久し振りです!! // HOME // ちゃぴこの後ろ足 >>
体調悪いんですね
ゆっくり休養して下さいね。
また復活したら遊びに来て下さい。

ちゃぴこちゃんの来ているお洋服、うちにあるものと似てるなぁ~
オーバーじゃないですか?
ラブが子犬の時に買ったけど、サイズが大きくて、、、
今でも着れそうです。

【2007/05/16 Wed】 URL // bibi #- [ 編集 ]
bibiさん!快復に向けてがんばります!
ちゃぴこが着ているのは北海道にいた時にお友達からいただいた
ものです!この写真は北海道時代なので今はお腹のあたりが
ぱっつんぱっつんです!
当分インターネットが見れない日が続きますので復活したらまた
bibiさんのところにもおじゃまさせてもらいますね~!
【2007/05/17 Thu】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
ちゃぴちゃんは元気でなによりですが
eryccoさん、体調を崩されてしまったのですね。
ゆっくり休養して早く元気になってくださいね!!
いつまでも待ってますぞ☆
【2007/05/17 Thu】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
nasasan!ありがとうございます!
私が元気じゃないとちゃぴこを守ってあげられないので
早く快復できるようがんばりますーv-91v-42
復活したら、またよろしくお願いしますっv-353
【2007/05/17 Thu】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
じっくり静養を。
しっかり休養とって元気になってください。
回復されたら、僕のblogにも是非いらしてください。
【2007/05/20 Sun】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
くまごろうさん!ありがとうございます!
子供の頃からいまいち虚弱ですが、これを機に
免疫力付けて強くなりますよーe-281e-282
快復したら、また絵を描きたいのでがんばります!
切り絵がんばってくださいねー!
【2007/05/20 Sun】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/37-482654d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
