シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
kago


この度、管理人の私が初めての短期入院を体験しました。

入院中ちゃぴこは、慣れている実家に預けました。

この写真は、しばしお別れの時に母の自転車のカゴで何も知らずに

おすまししています。。。でも、どこか寂しそうですね。。。

治療はこれからもう少しありますが、体調はいたって良く

ちゃぴこも元気爆発なので、ブログ再開しまーす!




aloha


お気に入りのハワイアンキルト風のシーツの上で、これまたお気に入り

のリモコン枕でお昼寝。。。

リモコンを枕にするのが好きなので、ちゃぴこが寝るとよく番組が

勝手に変わってしまいます。。。




te


あと、こういう寝方もします。

上になった手が空中に浮いてます

硬直しているようにも見える。。。疲れないのかなぁ?

う~ん




yokonenne


これもなんだか、おでこが窮屈そうな寝方。。。

いずれも目が半開きです。。。
スポンサーサイト
<< ちゃぴこさん! ズラ疑惑っ!? // HOME // ***お休みいたします*** >>
お見舞い申し上げます
突然のお休みでちょっと心配してましたが、、、、
無事復活されて良かったです。

最初の写真、とっても可愛いですね。
お姉さんぽいですよね。

無理せずゆっくりと治療して下さいね。
ちゃぴこちゃんに癒されてきっと元気になりますよ。。。
【2007/07/16 Mon】 URL // bibi #- [ 編集 ]
bibiさん
ありがとうございます!
ブログも少しづつ無理しないでいきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
確かにちゃぴこにはどれだけ癒されてきたことか。。。
元気でいてくれるだけで感謝ですね。
【2007/07/17 Tue】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
体調をくずされたということでしたが
入院なさってたのですねーっ
退院おめでとうございます(^0^)/
ちゃびこちゃんもeryccoさんのご帰宅に
さぞ大喜びでしょう(^^)☆

これからも引き続き
仲良くしてくださいね!!
どうぞよろしくおねがいしますっ
【2007/07/17 Tue】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
masasan
はい、入院は初めてでしたがキレイな病院だったので
思いのほか快適に過ごせました!
ちゃぴこがいない寂しさはありましたが、さぼっていた
フィンランド語の勉強がとてもはかどりました!
またこれからもよろしくお願いします!
【2007/07/17 Tue】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こんにちは
eryccoさん、退院おめでとうございます。
eryccoが帰ってきて、ちゃぴこちゃんも安心したことでしょう!
安心しきった堂々とした寝姿ですね!!
しかし、ちゃぴこちゃん、リモコン枕、痛くないのかい??
華も、明らかに、「それ、どーよー??」って感じの堅いものを枕にして寝るときがあります。
そして、やっぱり、おめめは半開き・・・。
半開きでも、ちゃぴこちゃん、かわいぃじょぉ~v-343
【2007/07/24 Tue】 URL // こまち #- [ 編集 ]
こまちさん
こまちさん、お久し振りですっi-237
退院してきた時のちゃぴこは尻尾が引きちぎれる~v-356
と思うくらいブンブンで歓迎してくれましたv-345

華ちゃんもやっぱり変わり枕をするんですね!
意外な事をするほどカワイイものですよねv-10

【2007/07/24 Tue】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは。
入院されてたんですか。
どうぞじっくりと静養して元気になってください。
ちゃぴこちゃんはリモコン枕が好きなんですか?

ワンちゃんの雑誌に写真投稿したら面白いかも。
ちなみに、来月から東京の住人になります(転勤のため)
【2007/07/25 Wed】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
くまごろうさん
そうなんです。入院は他の人がするものだと、わたしには
無縁だと思い込んでいたので油断禁物ですね!
でもフィンランド語のさぼっていたノートが入院中はかなり
進みました!図書館より集中出来ますv-218

ちゃぴこはリモコン枕が好きですが、ダイニングで椅子に座ってる私の足の甲を枕にされると、かわいくて起きるまで身動き出来ませんi-229
東京転勤ですね!環境のいい所を出るのは残念ですね。でも、グルメなくまごろうさんだから、東京のおいしいところをこれからは教えてもらえますね!楽しみにしていま~すe-239v-353
【2007/07/26 Thu】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/38-5bb9f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
