シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
katsura


シャッターチャンスを逃すまいと!携帯カメラの為ちょっとピンボケですが。。。

ちゃぴこにズラ疑惑ちょっとズレちゃってる感じでございます

なんてオヤジチックなお嬢さん

どこかもの悲しげであり、疲れたサラリーマンの哀愁さえ感じてしまう

のは私だけ??



そして、前回に引き続き、硬い枕でお昼寝をするちゃぴこ。。。

暑くてお散歩に行けないので、ほぼふて寝でございます

なんでわざわざ硬いものに頭を乗せるのでしょう???

でも、いいお顔で寝てるので、本人的には満足なのでしょう。。。

yoko4

yoko3

<< 大変ご無沙汰してしまいました・・・ // HOME // お久し振りです!! >>
毎日暑いよねぇ~
敷居に頭を乗せて寝るのはうちも同じですよ。
わんこも枕が必要なのかしら?

散歩も夕方以降じゃないと暑くて行けないですね。
わんことしては昼間の散歩に行きたいんでしょうけどね。
【2007/08/05 Sun】 URL // bibi #- [ 編集 ]
bibiさん
やっぱり!bibiさんちもですか!?
大抵シーズーのブログを見るとみんな同じような格好で
寝るもんなんだなぁ!と感心するのですv-219
bibiさんちは三人娘だから、みんなが同じ格好とかしてたら
とってもカワイイでしょうねぇv-345
【2007/08/05 Sun】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんはーっ
あ・・・ズラ(+0+)
ちゃぴこちゃんがズラだったとは…☆
masaの昔の上司の髪型?に似ています(^^)

わんこって硬い床とか好きですよねーっ
我が家のワンたちもベッドやクッションよりも
硬いところに頭のっけたりして寝ていますよ。
柚はとくにそーですねーっ
【2007/08/09 Thu】 URL // masasan #Pe0og0Jg [ 編集 ]
masasan
柚さん!何でもなくて本当によかったです!!i-241i-189
masasanの昔の上司?当然おやじですよね?i-229
そうなんです、ちゃぴこの本名はちゃっぴぃーで、英語(イギリス)の辞書によると、おやじを意味する“奴さん”となってましたv-509v-364


【2007/08/10 Fri】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
あ~びっくりしました。
一瞬、あの湯浅さんかと思いました(笑)

ヅラ・・・・僕は筑○哲也&鳥○俊太郎両氏はヅラではないか?と疑っております・・・・
【2007/08/28 Tue】 URL // くまごろう #gBJhpsI. [ 編集 ]
くまごろうさん
湯浅さん!そうだ、たしかに湯浅ちっくですねi-237
筑○さんと鳥○さんですか!?今まで疑った事なかったですi-230私的には、司会がうまい秀ちゃんと関○勤さんあたりがあやすぃー
v-509v-353と思っておりますv-363v-362
【2007/09/02 Sun】 URL // erycco #SFo5/nok [ 編集 ]
2周年記念クイズ大会へのお誘い
今日はお知らせがあります。
BLOG開設2周年を記念してクイズ大会を開催します。
是非、参加して欲しくてお誘いに来ました。
プレゼントも考えています。
参加をお待ちしています。
【2007/11/18 Sun】 URL // bibi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/39-aa428af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
