シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
UMI

“第2作品目は真夏に描いたので碧い海を舞台にしました。女の子が海
を散歩しているとおしゃれをした海の生き物達に出会います。みんなの
後をついて洞窟の中に入って行くとそこはコンテスト会場でした。
「何のコンテストだろう?」と会場に足を踏み入れるとそこは・・・。
小さな女の子のある夏の日の出来事です・・・”

1作目は水彩絵の具で描いたので2作目はアクリル絵の具を買ってみる

事にしました。アクリル絵の具は耐水性で色が混ざらずとても描きやす

かったです。絵を描くのも二回目となると初めて描いた時より少しだけ

要領がわかり描き直す失敗も少なくなり1回目よりも早く描く事が出来

ました(12枚を約3週間)。

スポンサーサイト

テーマ:**絵本** - ジャンル:趣味・実用

<< ***おすすめ わんこ写真集*** // HOME // なんだか暑いよお・・・ >>
はじめまして!☆
可愛らしい絵があったので、足を止めて、拝見させてもらいました。
とっても優しい感じの色使いで、私はスゴク気に入りました。
何のコンテストかしら。 v-410 お話の内容が、気になりますね~。
【2006/06/10 Sat】 URL // チュロリンママ #W6lh6xGQ [ 編集 ]
ありがとうございます!
何のコンテストかというと・・・“海のマドンナ コンテスト”だったのです!
気に入っていただけてとてもうれしいです!絵を描くのにはげみになる言葉をありがとうございます!v-22
【2006/06/11 Sun】 URL // erycco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/4-a022d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
