シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼくはMr.ウィンクル ぼくはMr.ウィンクル
ララ・ジョー レーガン (2002/11)
二見書房
この商品の詳細を見る

世界で一番かわいい捨て犬。全米ベストセラーのわんこ物語写真集。ア

メリカの写真家のララさんが気まぐれに作ったホームページで話題にな

り、テレビや新聞・雑誌が押しかける程の人気ものになったウィンク

ル。捨てられて道路の中央分離帯で怪我をしているウィンクルはララさ

んに救われて,そのなんともいえないかわいらしさで〈ぬいぐるみ犬〉と

して一躍アメリカの有名犬になったのでした!
スポンサーサイト
<< ***おすすめ わんこ写真集*** // HOME // 絵本 第2作品目 “海のコンテスト” >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/5-6a68919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。