シーズー犬 “ちゃぴこ” との生活と私の描く絵本について…
プロフィール

erycco

Author:erycco
愛犬ちゃぴこと絵本が好き。
ちゃぴこは2000年12月生まれのシーズーの女の子。
絵本は2年前から興味を持ち少しづつ描き始める。
まだ3作品のみ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
kirei

忙しくてなかなか美容院に連れて行けずかなり毛玉が出来てしまいかわ

いそうでしたが、やっとさっぱりサマーカットしてもらいました!出来

上がって引き取る時にトリマーのお姉さんから離れないどころか追っか

けるのを見て、犬に気に入られるトリマーさんであれば安心して預けら

れると思いました。しかも、値段が他よりかなり安いのにカットが上手

で本当に助かります。
スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

<< 桜とちゃぴこの関係・・・ // HOME // ***おすすめ わんこ写真集*** >>
はじめまして♪
大きなクリクリな目でかわいいですね~(^o^)/♪
シーズーは毛が細いので
スリッカーブラシをかけると
キレイに小さな毛玉もとれますよ♪
【2006/06/11 Sun】 URL // k-yam. #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
スリッカーブラシ、知りませんでした。いつもは100円ショップで購入したやわらかそうなくしでといていたのですがスルスルして毛がひっかかりずらかったのでこんど試してみます!
【2006/06/11 Sun】 URL // erycco #- [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
FC2の履歴から飛んできました
ちゃぴこちゃん…めっちゃくちゃかわぃぃですねー!!
まんまるな瞳がなんともいえません^^
我が家はペキニーズと暮らしています
うちの犬っ子も北海道生まれなんです

ではまた遊びに来ます
【2006/06/11 Sun】 URL // masasan♂ #Pe0og0Jg [ 編集 ]
masasan!はじめまして!
私はペキニーズもだーい好きです!どさんこわんこ同士これからもよろしくお願いします!!
【2006/06/11 Sun】 URL // erycco #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 Mon】 // # [ 編集 ]
こんにちは。
早速遊びに来ました♪
ちゃぴこちゃん、かわゆぃですねー!!
サマーカットe-104、すっごく似合ってますね!!
涼しくなっても、やっぱり玄関脇の新聞紙のトコが好きなのかなぁ?
うふふ。
こまちも、シーズー大好きです!!
華も、シーズーのお友達わんこいるの♪
向き合ってクンクンすると、なんか似てるのよねぇ(笑)
また遊びに来ます♪よろしくです♪
【2006/06/12 Mon】 URL // こまち #- [ 編集 ]
よろしければ。。。
またまた、こまちです。。。
もし、よかったら、ちゃぴこちゃんのブログを、こまちのブログのリンクしてもよいでしょうか?
とっても、楽しいブログなので。
よろしくです。ぺこり。
【2006/06/12 Mon】 URL // こまち #- [ 編集 ]
こまちさん、ありがとうございます。
まだブログを始めたばかりで不慣れなのですが、どうぞよろしくお願いします!私も華ちゃんのブログのリンクさせてもらってもよいでしょうか?

ただ今、ちゃぴこは大好きな100円の布ヘアーバンドを首から下げて得意になってます!
【2006/06/13 Tue】 URL // erycco #- [ 編集 ]
ちゃぴこちん(^^美容院に連れてってもらったのね♪
良かった良かった、、、、。
【2006/06/16 Fri】 URL // ゆうみ #JalddpaA [ 編集 ]
2ヶ月振りでした・・・
モップ犬もかわいかったけれど目も隠れるいきおいだったので
連れて行きました!久しぶりにお嬢さんに戻りましたよe-243
【2006/06/16 Fri】 URL // erycco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chapicco.blog68.fc2.com/tb.php/7-0d4f8517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
